三重 おっさん 名古屋 税理士 愛知 見積もり プロフィール 引越し
SSブログ

奥田尚佳 ブログ [奥田尚佳 画像]



奥田尚佳 尾鷲 奥田尚佳 税理士 奥田尚佳 ブログ
奥田尚佳 プロフィール 奥田尚佳前市長 奥田尚佳 画像

前尾鷲市長に有罪判決 15歳少女にわいせつ、無罪主張
=======================================
経営する塾に通っていた15歳の少女にわいせつな行為をしたとして、
愛知県青少年保護育成条例違反の罪に問われた
前三重県尾鷲市長で会社役員、奥田尚佳被告(45)=名古屋市守山区=に、
名古屋地裁(天野登喜治裁判官)は18日、
懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
=======================================

奥田被告のプロフィールはこちら


引越し見積もりサイト


まったく・・・
パワハラにも程がありますねぇ~。
えぇ年こいたおっさんが、15歳の健全な少年少女に・・・

しかも、市長という肩書きもありながら・・・

ん?ちょっとまてよ???

この報道を鵜呑みにしてもいぃものかどうか・・・

市長という肩書きがありながら、
そんな軽はずみにわいせつ行為をするのだろうか・・・?

もしかしてこりゎ・・・
15歳少女の狂言、そして冤罪・・・?
っていう可能性もあるんですかね?

でも裁判でもぅここまで進んでるってことは、
本人も認めてるってゆぅコトなのかな???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。