アルバイト 離婚 国産 話題 保険 ハート メディア 可愛い 子ども 結婚
SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 [黒田勇樹 中村瑠衣 子ども]



黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 黒田勇樹 中村瑠衣 子ども
黒田勇樹 逮捕 噂 真相 黒田勇樹 DV 原因 黒田勇樹 子役 画像

12日に黒田勇樹との離婚調停 中村瑠衣がDV日記で宣戦布告

2月12日より離婚調停中だそうで・・・

DV画像はこちら


黒田勇樹さんといえば、子役の頃から有名で、
かの有名な『人間失格』でのいじめられっこ→いじめっ子の
白熱した演技が評判をよんでいましたね。

その後、久しぶりにメディアに露出してきたと思ったら、
一般的な仕事かアルバイトかして、
しばらく無職生活、そして失業保険での生活・・・

など、過去の輝かしい生活からは想像できないほどの
生活をしていたことが話題になってました。

2012年8月には中村瑠衣さんとの結婚で
再び世間から脚光を浴びたのですが、
なんだかDVやらのうわさも立って・・・

本人は本人で反論しているようですが、
果たして、どちらの言っていることが真実なのでしょうか・・・?

黒田勇樹さんの言い分では、
中村瑠衣さんがなんてゆーか・・・
猟奇的な感じだともおっしゃっているようで・・・。

幸せそうな結婚記者会見のお二人は何処へ・・・

黒田さん曰く、
「昨年5月ぐらいに別れ話になって、
彼女に『私のものにならないなら、死んで』と手首を切られた」
とのことですが・・・

真相はどうなんでしょか・・・?

◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。