女優 恋愛 ドラマ カラー 誕生日 デザイン 動画 写真 温泉 ボディー
SSブログ

加藤あい 熱愛 中田 [加藤あい 熱愛 2013]



加藤あいが脱いだ!セクシーボディー披露 加藤あい 温泉 加藤あい 温泉動画
加藤あい 画像 温泉 ホンマでっか 加藤あい 画像 加藤あい 熱愛 2013 加藤あい 熱愛 中田

女優の加藤あいさんが、30歳という年齢の節目に
誕生日を迎える直前にセクシーボディーを炸裂させた写真を撮影されたそうですね。

12日発売の女性誌「FRaU」3月号表紙でセクシーなボディーを披露するそうです。
ヾ(゚д゚)ノ゛


加藤さんといえば、ドラマ海猿の出演が記憶に新しいところですが。。。
30歳になられたのですか~
まだ20代かと思ってました。
外見もお若くてきれいなお方ですし。

んで、その加藤あいさんに関して検索していたら、
そういえば・・・
過去に、中田さん・・・
と、熱愛がうわさになったこともありましたねぇ~っ。。。

もうだいぶ昔のような気が・・・

2013年の現在は、プライベートでの恋愛は動きがあるのでしょうか・・・?

特段報道されないところを見ると、現在はプライベートで
お付き合いされている男性はいない・・・
と、加藤あいさんのファンは思いたいですよね~。。。

しっかし・・・
ミーハーにわかファンとしては、
今回のセクシーボディー疲労のギャランティがおいくらか、
気になるところ・・・
(*’ε°)

加藤あいさんレベルになると、相当もらえるんでしょうかねぇ~っ!?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。